オフィシャル未発表「人に教えるセミナー主催中」

竹田竜太鍼灸整骨院 > オフィシャル未発表「人に教えるセミナー主催中」

オフィシャル未発表「人に教えるセミナー主催中」

東京豊島区目白、雑司が谷新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な電流鍼(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸不妊治療交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

竹田竜太鍼灸整骨院

最近になってはっきり確信したことが。


「ボクの治療はかなり変わっている」

と言うことです。

他の治療家の治療を見たこともありますし、

部下の治療も何人も見てきました。


ボクと同じことをしている治療は見たことがありませんでした。

「でも世の中は広いしどこかに似たような治療をしている術者もいるだろうなぁ」

位に思っていました。


ところが、ここのところ(1年半くらい?)立て続けに患者様が

「他と全然違う」

「こんな治療は受けたことがない」

とおっしゃるので…

そうか、変わっているのは間違いないんだな、と(笑)

患者様がおっしゃるのであればこれ以上無いですよね。


理由の一つは基本を古典に置いていますが

そこに強いこだわりが無いから…かな?


正直、はっきり「師匠」と呼べる方についていません。


自分で作り上げた理論と方法で治療しています。

それは身体でもお顔の美容でも。


以前からフェイスブックやYOUTUBEに動画をアップしているので

真似されてる感はあります(笑)

でも形だけ真似ても同じようにできるはずがないんですよね。


形から入ることは否定しません。

とっかかりとしては良いと思います。

ただ見てもわからない部分の方が多いのです。


最近は人に教えるセミナーも主催していますが
(オフィシャルに発表していません)

その見えない部分を教えることが殆どですね。


大事なことは目に見えないのです。


直接指導するようになったのは、理由があります。

形だけ真似されて失敗されても困るからです(ホントに!)


本気で真似したい自分のものにしたい方は是非ご連絡ください。

多忙なので日程などは限定されるかもしれませんが

関西、東北…日帰りで行けるところまでなら頑張りますので。


そしてボクの治療しか知らない患者様もいらっしゃいます。

この場を借りてお伝えします。

ボクの治療はかなり変わっているそうです。

謝るとかではないんですが…

なんだかスイマセン(笑)



竹田竜太鍼灸整骨院

竹田式電流美容鍼灸、鍼灸治療にお越し下さっている患者様の声→


 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ