バリタクシーのあるある

竹田竜太鍼灸整骨院 > バリタクシーのあるある

バリタクシーのあるある

東京豊島区目白、雑司が谷新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な電流鍼(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸酒さ交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


バリ4日目。

前回と同様に日記的なので興味のない方はパスしてくださいね♪

ただブルガリリゾートに行く予定の方には参考になるかと思います。


読者様からリクエストがあったので

(後自分が忘れないようにするため)日記的に書いてますが、

だんだん記憶が曖昧になってきたな。

頑張ろう(^_^)v


4日目は朝食時にキャストさんに

タクシーのチャーターを頼んで一日タクシーで観光。


まずはウブドというバリ雑貨で有名な町に行きました。

途中で強引に謎のシルバー屋さんに連れて行かれるという

バリタクシーのあるあるもあり。

クロムハーツ見せて「こういうのが欲しい!」と店員さんに詰め寄るも無し。

竹田竜太鍼灸整骨院

普通詰め寄るのは店員さんの方なので…

店員さんちょっと引いてたかもです。


20年前にはウブドの町自体はノンビリしていました。

今はすっかり観光地。

竹田竜太鍼灸整骨院

お土産屋さんの呼び込みも

「チョットマッテチョットマッテオニーサン」でした(笑)

竹田竜太鍼灸整骨院

その後20年前に泊まったクタのホテルを探しに行きました。

クタ…すごい変わり様…

以前の面影はほとんど無くてホテルを探すのに一苦労でした。

竹田竜太鍼灸整骨院

ホテルはあったにはあったのですが…

以前の日本人オーナーではなくなっていました(泣)


で、ホテルのスタッフに「日本人のオーナー知らないか?」と尋ねたのですが、

「それいつの話?」と聞かれ

「うーん…20年位前だね」と言ったら

「それはすごい昔だ(笑)全く知らない」と言われちゃいました。

竹田竜太鍼灸整骨院

まぁあの町の変わり様を見たら少し納得。


20年前はベッド2つにシャワー(お湯はでない)と

朝食で1000円しませんでしたからね。

今はそれなりに物価が上がってますし

コンビニいっぱいあるし便利になりました。


相方がホテルに日本のアメちゃんのお土産を持ってきてくれていたのですが渡せず。すまん。

昔かクタにある「TUBES」というレストランでビールを飲んでタクシーでホテルへ。

竹田竜太鍼灸整骨院

これ「TUBES」の有名な波のオブジェ。

せっかくなので波乗りしといた。

竹田竜太鍼灸整骨院

遅くなってしまったこともあり

クタの町スパとジンバランのシーフードBBQまでは回れませんでした。

これは来年に!(←あるのか!?)


4日目しゅうりょう♪



竹田竜太鍼灸整骨院

竹田式電流美容鍼灸、鍼灸治療にお越し下さっている患者様の声→


 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ