キレイになりたい方へ(ちょっと毒舌かも)

竹田竜太鍼灸整骨院 > キレイになりたい方へ(ちょっと毒舌かも)

キレイになりたい方へ(ちょっと毒舌かも)

東京豊島区目白、雑司が谷新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な電流鍼(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸不妊治療交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


竹田竜太鍼灸整骨院

物事なんでもそうかと思いますが…

投資(時間・お金・手間)をしなければリターンは得られません。


キレイになりたいけど…といいつつ

全く投資をしないでキレイになる!!


いや、それが出来たらほぼ間違いなく全員おキレイですから(笑)


でもノーリスクでハイリターンを…という方、

結構多くみられます。ホントに。


「あっという間にできて手間がかからないモノ」

「安いもの」

「リスクが低いモノ」

にはそれなりの理由があるから効果が出ないのです。


まぁ中には高額の美容器でテレビを見ながらできる…というものもありますけど。

それでキレイになった方のお話は残念ながらボクは聞いたことがありません。

CMではユーザーの声として成功例をお話していますが、

冷静に考えれば完全に仕込み。


そうやって楽をしてキレイになろうとしてきた方々。

今までそうだったから失敗してきたのではないでしょうか?


正直そういった方々は完全に被害者だと思っています。

だって可愛そうですよ。

結局損をするのは中途半端な投資をした場合です。


ボクが良く例に出すのは

「一皿30円均一の回転ずしに入れますか?」です。


味もさることながら怖くて食べられないでしょ?


30円払って(入るタイプの方は一皿ってことはないと思うけど(笑))おなかを壊す。

得をするどころか、プラスマイナスゼロでもなく完全にマイナス。損です。

つまりお金を払って時間も使って体を壊す、と。


最近、激安のマッサージ店が駅前に乱立していますよね。

60分ニッキュッパ、2980円が多いかな。

(完全に余談ですが竹田は23区内で40分300円という

恐ろしいプライスを見たことがあります。)


そういったトコロで…身体を壊される方

(強く押された、とか無理にひねられた等)多いんですよ。


本来「マッサージ」は国家資格なのですが

無免許施術者が平気な顔で施術しています。


結局それで当院に通院したりされるんですが(笑)、

二度手間な上にコストも膨らむ。


まぁそのたびボクは優しくお説教するわけですが…


…もうそういう悪循環止めませんか?


自分のそういった思考パターンは変えていきませんか?


完全に考え方の問題ですが

竹田は間違っていないと思っておりますし、

実際に頑張っている方々を治療し効果を出して応援しております。


「タダより高いものはない」


「安物買いの銭失い」


とならないように…ゆめゆめお気を付け下さいませ。




竹田竜太鍼灸整骨院

竹田式電流美容鍼灸、鍼灸治療にお越し下さっている患者様の声→


 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ