25ansに写真を掲載していただきました♪

竹田竜太鍼灸整骨院 > 25ansに写真を掲載していただきました♪

25ansに写真を掲載していただきました♪

東京豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院、

美容鍼灸で口コミ人気NO1竹田竜太の耳つぼダイエットで

MAX時から10キロ減りました!


定期的な院長竹田竜太の電流美容鍼(微弱電流)で

酒さメンテナンス&アンチエイジング対策中

Aphroditea(アフロディティー)ハーブティーソムリエひろみです。


定期購読中の25ans (ヴァンサンカン) 2016年 1月号

今回気になった方は

観月ありささん!


先月、バリ等で挙式を挙げた

ブルガリ リゾート バリでの最新クルーズコレクション♡


興味津々、ブルガリ リゾート バリなので

雰囲気だけでもほんの少し味わえました♪


プリンセス博覧会の4ページにわたり特集されていました。

プリンセス博覧会、私も参加させていただきましたが

どなたかお出かけされた方いらっしゃいますか?


ベアミネラルのページになにやら見たことがある色味…

竹田竜太鍼灸整骨院

王子様とのツーショットを掲載していただきました(笑)


イベントの日、オフィシャルカメラマンさんが

撮影してくださったものです。


王子様のカラフルなお衣装に合わせたかのように

パープルのドレスをチョイスして良かったです。


掲載してくださった25ans編集部の方

ありがとうございました♪

良い記念となりました♡


また王子様に会えたら嬉しいです♪(←ちゃっかり)



竹田宏美プロデュース ブレンドハーブティAphrodetea
Aphroditea
詳細はこちらから→
竹田竜太鍼灸整骨院、オンラインショップングでお買い求めいただけます。


竹田竜太鍼灸整骨院

美容鍼を受けられた患者様の声→


竹田宏美

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ