ル・クルーゼ  エキスパート資格を習得しました!

竹田竜太鍼灸整骨院 > ル・クルーゼ  エキスパート資格を習得しました!

ル・クルーゼ  エキスパート資格を習得しました!

東京豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院、

美容鍼灸で口コミ人気NO1竹田竜太の耳つぼダイエットで

MAX時から10キロ減りました!


定期的な院長竹田竜太の電流美容鍼(微弱電流)で

酒さメンテナンス&アンチエイジング対策中

Aphroditea(アフロディティー)ハーブティーソムリエひろみです。


ル・クルーゼ ジャポンが世界で初めて開催した

エキスパートプログラム講座に参加しておりました。

そしてこの度ル・クルーゼ エキスパート資格を習得しました!


世界で初めてということで

記念すべき1期生です♪


ル・クルーゼ ジャポン 

クリスチャン・トーマ社長が

お祝いのシャンパンをサプライズでご用意してくださいました♡

竹田竜太鍼灸整骨院美容鍼灸

タケモト副社長も♡

竹田竜太鍼灸整骨院美容鍼灸

ル・クルーゼの歴史、商品特長など

今までほとんど気にしたことのない分野を学びましたが

こういった事を知る事で

ル・クルーゼを使うときの気持ちや

愛着が出てがもっと楽しくなると思いました。


講座ではテストが2回あり

なんとも言えない緊張感満載の時間でした(笑)


奇跡的にテストは両方100点でした♬

竹田竜太鍼灸整骨院美容鍼灸

ル・クルーゼエキスパート認定証・バッジ・スカーフ

とっても素敵なものを頂いて参りました。

竹田竜太鍼灸整骨院美容鍼灸

ル・クルーゼ ホームエコノミスト、カワサキ先生

楽しい授業ありがとうございました。


そして同期となる1期生の皆様も、

ありがとうございました!


緊張がほぐれて?

今はテストの内容等ほとんど覚えていません(これダメなパターンですね)


講座で学んだ内容をしっかりと復習して

日々の生活に役立たせたいと思っています。


去年から集めているストーンウェアも

まだクローゼットにしまってある状態でしたが

少しずつ、食器の整理もしながら

使い始めたいと思いました。


そしてこれからも収集していきたいです。

ル・クルーゼのお鍋はとても丈夫な構造となっているので

正しい使い方を知れば、家族代々受け継がれていく

素敵なお鍋なのです。


これからも少しずつル・クルーゼの特徴や注意点を

ブログ(アメブロ)の方に書いていきたいと思いますので

是非、覗いてくださいね!


ル・クルーゼのキッチンスタジオは

撮影などメディア関係の方しか入室したことがないらしく

本当に今回はいい記念となりました。




竹田宏美プロデュース ブレンドハーブティAphrodetea
Aphroditea
詳細はこちらから→
竹田竜太鍼灸整骨院、オンラインショップングでお買い求めいただけます。


竹田竜太鍼灸整骨院

美容鍼を受けられた患者様の声→


竹田宏美

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ