美容整形さんと美容鍼灸さんとエステさんの比較(1/ 2)

竹田竜太鍼灸整骨院 > 美容整形さんと美容鍼灸さんとエステさんの比較(1/ 2)

美容整形さんと美容鍼灸さんとエステさんの比較(1/ 2)

東京豊島区目白、雑司が谷新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な電流鍼(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸酒さ交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


美容整形さんと美容鍼灸さんとエステさんの比較

美容に関してですね。

エステさん、美容整形さん、美容鍼灸と今回は3つ取り上げて比較してみます。


まず「入りやすさ」から。

これは エステ>美容鍼灸>美容整形 ですか。


エステさんで痛い事をされるっていうイメージはないですよね。

リラクゼーション的な感じ。


美容鍼灸は鍼を使うので一瞬不安かもしれませんが

実際そんなに痛くはありません。


完全無痛とは言いませんが、

すごく痛かったらこれほど多くの方が来院されません。


美容整形さんは、切った貼ったのイメージと注射

レーザーなど結構痛そうなイメージですか。


次に効果について

これはリスクを伴うので即効性をメインに考えてみます。

おそらく 美容整形>美容鍼灸>エステ だと思います。


切った貼ったやヒアルロン酸、ボトックスの注射なら

ダウンタイムはありますが即効性はありますよね。


ただリスクも高いのであくまで即効性で。

美容鍼灸は即効性はあまり求めていません(少なくともボクは)。

鍼を打った後に鏡を見て頂いて「おぉ!」となるとは思いますが、

打った直後より次の日、その次の日の方が効果が実感できます。


さらに回数を重ねることによって

その方にあったツボ(ポイント)が選択できます。


すなわち、より効果が高くなり、一回一回の施術の期間も延ばせます。


また身体の調整も同時に行うので(これはボクのやり方ですが)、

健康なお身体ありきの美容という意味もあり

部分的でなく、全体像としての美容を意識しています。


エステさんはフェイシャルマッサージやリンパドレナージが主流なのかな。

リラックスすることによって精神的に安定することによる効果もありそうですね。


次回に続きます。


竹田竜太鍼灸整骨院

竹田式電流美容鍼灸、鍼灸治療にお越し下さっている患者様の声→


 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ