キレイになりたかったら、○○をチェックしてみてください!

竹田竜太鍼灸整骨院 > キレイになりたかったら、○○をチェックしてみてください!

キレイになりたかったら、○○をチェックしてみてください!

東京豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院、

美容鍼灸で口コミ人気NO1竹田竜太の耳つぼダイエットで

MAX時から10キロ減りました!


定期的な院長竹田竜太の電流美容鍼(微弱電流)で

酒さメンテナンス&アンチエイジング対策中

Aphroditea(アフロディティー)ハーブティーソムリエひろみです。


自分自身のお肌や身体をメンテナンスをするように

メイクブラシも定期的に

クリーニングしています。

竹田竜太鍼灸整骨院

このブラシ、古いものでは15年以上使っています。

私がモデルスクールのメイクレッスンの時に

少しずつ集めたものです。

特にシュウ・ウエムラのブラシはかなり優秀です。


基礎化粧品やメイク用品にこだわっている方も

とても多いと思いますが

パフやブラシ類もきちんとお手入れされていますか?


外出の時、お化粧室などでついお化粧直している方の

ファンデーションのスポンジに目がいってしまいます。


特にファンデーションのスポンジやチップが

汚れている方を意外と多く目にします。


せっかく良い化粧品を使っても

パフやスポンジが汚れていては

きれいにメイクが仕上がらないだけではなく

美肌からかけ離れてしまうと思います!


個人的に良い化粧品=美しくなれる 

とは私はそもそも思いませんが…


パフやスポンジやブラシやチップ

その汚れには雑菌がいっぱいなのです!!!


メイクに使う道具は

いつも清潔にしてあげることが

美肌への近道です。


ご自分のお肌をお手入れしてあげるのと同じように

メイク道具もお手入れしてあげてくださいね♪


パウダーファンデーションのスポンジも、

清潔な物の方がお肌にキレイに密着します!


洗って乾かす時間もあるので

パフやスポンジなどは、

少し多めにストックしておくことをオススメいたします。


竹田宏美プロデュース ブレンドハーブティAphrodetea
Aphroditea
詳細はこちらから→
竹田竜太鍼灸整骨院、オンラインショップングでお買い求めいただけます。


竹田竜太鍼灸整骨院

美容鍼を受けられた患者様の声→


竹田宏美

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ