「栗を買ってきて」とのメール。買って帰るとそこには…!!

竹田竜太鍼灸整骨院 > 「栗を買ってきて」とのメール。買って帰るとそこには…!!

「栗を買ってきて」とのメール。買って帰るとそこには…!!

東京豊島区目白、雑司が谷新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な電流鍼(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸酒さ交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


さて、突然ですがワタクシ竹田は

ほぼ全く料理をいたしません。

それについては色々な方に

大変ご迷惑をかけているかと思います。

この場を借りてお詫び申し上げたいと思います…ってなんだこれ(笑)


ただ先日少しだけキッチンに立ちました。

魚を捌くか洗い物をする時にしか

キッチンに立たないワタクシが!

まぁ何をしたかというと…

竹田竜太鍼灸整骨院

「お出汁を容器に移す」という

調理実習以前のレベル♪


妻がルクルーゼというメーカーの鍋のライセンスを

日本第一号で取得したそうです。


詳しくは相方ブログへ→こちらからどうぞ


作り方はボクはさっぱり。

ただ完全にお店レベルのキレイな御出汁が取れていました。


最後にお好みでシナモンをかけて出来上がり。

竹田竜太鍼灸整骨院

なんだろ?

今まで頂いたことのないお味でした。

美味しいけど何にも似ていない。

竹田竜太鍼灸整骨院

作るの大変何でしょうがまた作ってください。


そして皆様も是非トライしてみてください。

秋らしい優しいお味ですよ☆


竹田竜太鍼灸整骨院

竹田式電流美容鍼灸、鍼灸治療にお越し下さっている患者様の声→


 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ