美容整形さんと美容鍼灸さんとエステさんの比較(2/ 2)

竹田竜太鍼灸整骨院 > 美容整形さんと美容鍼灸さんとエステさんの比較(2/ 2)

美容整形さんと美容鍼灸さんとエステさんの比較(2/ 2)

東京豊島区目白、雑司が谷新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な電流鍼(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸酒さ交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


美容整形さんと美容鍼灸さんとエステさんの比較(2/ 2)

前回の続きになりますので、読んでいらっしゃらない方は

そちらから読んでいただければ幸いです。 → 前回のブログ


ぼくは美容鍼灸を行うので

美容鍼灸のお話が多くなってしまいます。

即効性もありますが

「徐々に確実にキレイに」というイメージだと思います。


また美容整形さんで納得いかなかった方のフォローもいたします。

例えば糸でリフトアップかけたけれど

しばらくしたら左右差が大きくなってきた…。

という場合は鍼で左右調整をします。


あとこれは裏ワザですが…

ボトックスを入れた場合に

効きすぎてしまう場合があります。


多いのは額と眉間のしわを取ろうとボトックスを入れました。

その後、効きすぎてマブタまで下がってしまい…

目が小さくなってしまうケース。


ボトックスはボツリヌス菌という毒素を

量を調整しながら入れるわけですが、

効き方に個人差があり

効きすぎてしまうケースがたまに見られるようです。

これを解除するお薬は今のところないようです。


ボクの院ではこの解除を鍼を用いて行います。

ただ即完全解除とはいかないので

「効き目が落ちていくスピードを飛躍的に上げる」

「落ちたマブタをリフトアップをかけて引き上げる」

のふたつの作業がメインです。


方法は…企業秘密ということで♪

ボトックスの効きすぎでお悩みの方、お困りの方は是非ご相談ください。


竹田竜太鍼灸整骨院

竹田式電流美容鍼灸、鍼灸治療にお越し下さっている患者様の声→


 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ