驚き!楽天朝ごはんフェスティバル(R)関東大会を制したのは!

竹田竜太鍼灸整骨院 > 驚き!楽天朝ごはんフェスティバル(R)関東大会を制したのは!

驚き!楽天朝ごはんフェスティバル(R)関東大会を制したのは!

東京豊島区目白、雑司が谷新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な電流鍼(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸接骨交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


10月7日に楽天トラベルさん主催

フェスティバル®2015関東大会ファイナルがありました。


相方の実家の「四季味亭ふじや」も

トップファイブに選出されエントリー。


正直この時点まで選ばれることがかなり難関。


渋谷の山手調理製菓専門学校さんで行われたファイナルに行ってきました。

竹田竜太鍼灸整骨院

調理補助として?

いやいやボクが胸から下げていたのは

何故か「PRESS」のカード(笑)

竹田竜太鍼灸整骨院

報道関係者に配布されるホルダーです。

コレがあると色々便利♪感謝(^_^)v


ボクの妻(相方)、の弟は

四季味亭ふじやの板長兼代表取締役社長。


調理サポートはふじや女将と相方です。

僕は応援…というか

観戦…というか

プレスです(^_^)v報道ね。カードだけ。


関東地方からwebで選ばれた5つの旅館・ホテルがエントリーしました。

1:カントリーハウス パディントン
2:那須温泉 ホテルエピナール那須
3:リゾート菊ホテル
4:箱根湯本温泉 箱根 花紋
5:塩原温泉 四季味亭ふじや

お料理もこの順番で審査されました。

審査員は

浜内千波氏 クッキングスクール主催・料理研究家
滑志田真理氏 外国人向け料理教室主催・料理研究家
武田和徳氏 楽天株式会社 取締役常務執行役員

そして
「神田川本店」店主・全日本調理師協会名誉会長 神田川俊郎氏!!

…とまぁ書けば長くなりますが…そこは省略して。


この関東大会を制したのは「四季味亭ふじや」!!

竹田竜太鍼灸整骨院


メニューは、厳選した朝ごはんの中から2品

「極上ふかひれ茶わん蒸し」

「ふじやパパの手作り野菜と自家製味噌のふわふわつみれ汁」

竹田竜太鍼灸整骨院

…特権で食べさせていただきますが…

竹田竜太鍼灸整骨院

う…うま…おいしい…

食レポの方ってすごいですよね。

ボクには美味しいとしか言いようがない。


ちなみにこの大会。

もちろんそんなに簡単に勝てる大会ではありません。


関東大会でナンバーワンとなった

四季味亭ふじやは全国大会に進むことになります。

竹田竜太鍼灸整骨院

またプレスとして同行したいと思います。

(写真撮ってお皿洗いをほんのちょっとだけ手伝って味見させていただくプレスw)。

ピリピリした職人さんの空気に触れることは

僕にとって最高の刺激になりました☆

竹田竜太鍼灸整骨院

この度は本当におめでとうございました!

竹田竜太鍼灸整骨院

塩原温泉 四季味亭ふじや
栃木県那須塩原市上塩原675
予約 0287−32−2761



竹田竜太鍼灸整骨院

竹田式電流美容鍼灸、鍼灸治療にお越し下さっている患者様の声→


 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ