東洋(中国)医学の不思議、アレルギー性鼻炎

竹田竜太鍼灸整骨院 > 東洋(中国)医学の不思議、アレルギー性鼻炎

東洋(中国)医学の不思議、アレルギー性鼻炎

東京豊島区目白、雑司が谷新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な電流鍼(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸接骨交通事故のエキスパート

院長、美容鍼灸師の竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


先日相方がひどいアレルギー性鼻炎をおこしました。

出かける直前だったのですが、ささっとツボで治療。

皮内鍼というシールで

短い鍼を固定するタイプを使いました。

いくつか身体のほかのツボも使いましたが、

一番目立つのは(笑)これでした。

竹田竜太鍼灸整骨院

上尺沢(かみしゃくたく)

ヒジの正面やや上にあるツボです。

竹田竜太鍼灸整骨院

結果は成功!

アレルギー性の鼻炎ですが効きました。


このツボは咳止めでボクはよく使うのですが、

他のツボと併用してベクトルを変えれば

鼻炎にも効果ありますね。


東洋(中国)医学の不思議ですね。


竹田竜太鍼灸整骨院

竹田式電流美容鍼灸、鍼灸治療にお越し下さっている患者様の声→


 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ