筋力トレーニングで夢の「部分痩せ」が可能に!3最終回

竹田竜太鍼灸整骨院 > 筋力トレーニングで夢の「部分痩せ」が可能に!3最終回

筋力トレーニングで夢の「部分痩せ」が可能に!3最終回

東京豊島区目白、雑司が谷新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な電流鍼(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸接骨交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


竹田竜太鍼灸整骨院

筋力トレーニングで夢の「部分痩せ」が可能に!


シリージでお伝えしておりましが、本日最終回です。


前回までの記事を読んでいらっしゃらない方は

こちらからお読みになってみてくださいね!

1 → ⭐︎

2 → ⭐︎


2012年の研究データですがこういうものです。

片足をエクセサイズ、

片足を休息、という条件を作ります。


そしてエクセサイズの前後で採血して

グリセロール値を測定しました。


結果エクセサイズした脚の方が

グリセロール値が高かったのです。

つまり運動によってその部分の脂肪が分解されて

血中に出てきた…となります。

部分痩せの未来が見えてきましたね!


勿論食事のコントロールも行いながら

痩せたいトコロの筋肉を上手に刺激するわけです。


患者様で食事のコントロールや

部分痩せを希望されている方は是非ご相談ください。


耳つぼを使った食事のコントロールで食事の量へのアプローチを。

ペットボトルや自重をつかった

部分痩せのトレーニングを指導いたします。


トレーニングの指導に関しては

意外かもしれませんがお任せください☆


大学時代に130KGのベンチプレスのオーバートレーニングで

肩を壊して引退したトレーナーがおりますので。

…まぁこれはボクなんですが…(-_-;)


特に二の腕のプニプニに関しては定評があります!

気になる方は是非ご相談を♪


竹田竜太鍼灸整骨院

竹田式電流美容鍼灸、鍼灸治療にお越し下さっている患者様の声→


 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ