ほうれい線の原因は老化ではない!?

竹田竜太鍼灸整骨院 > ほうれい線の原因は老化ではない!?

ほうれい線の原因は老化ではない!?

東京豊島区目白、雑司が谷新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な電流鍼(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸接骨交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


最近美容鍼のオーダーで多いお悩みってなんですか?

というご質問が複数ありましたのでブログでお答えいたします。

竹田竜太鍼灸整骨院


最近は「ほうれい線」です。

「豊麗線」「法令線」「豊齢線」とも書きますね。


ウィキペディアで調べたらは「豊麗線」と「豊齢線」は当て字だそうです。

ボクが当て字するなら「鳳霊線」ですかね。

すごい良いモノっぽく見えませんか(笑)

…とそれは横に置いて…

ほうれい線を気にされている方はたくさんいらっしゃいます。

様々なタイプがありますが、

完全に気にならなくなるレベルまで薄くさせることもできます。


手相のような感じに深くシワとして刻まれてしまいますと

完全には厳しいですが…


ほうれい線は実は老化だけによるものではありません。

これを聞くと「えっ!?」とびっくりされる方が多いですね。


お顔のむくみリンパ循環の悪化・顔面の筋肉のコリ・お顔のたるみ・身体機能の低下…

などの原因のなどの組み合わせによっておこります。

単純な「シワ」とは少し違うのです。

そのタイプを判別して適切に処置すれば対応できます。


「法令線」「豊齢線」ともに年齢に関係する感じが入っているので、

その原因を「老化」と勘違いしやすいのだと思います。

タイプの判別は簡単ではないので専門の場所(当院もそうですが)で

相談してみるとよろしいかと思います。



竹田竜太鍼灸整骨院

当院の美容鍼灸、鍼灸治療にお越し下さっている患者様の声→


 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ