型を知らなければ破れない

竹田竜太鍼灸整骨院 > 型を知らなければ破れない

型を知らなければ破れない

東京豊島区目白、雑司が谷新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な電流鍼(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸接骨交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。



同じ治療家の方から

「竹田先生の鍼は『型破り』ですねぇ」

と言われます。良い意味か悪い意味か(^_^;)


しかし「型を知らなければ破れない」という言葉があるように「型」は重要です。

所謂「ベーシック」「基本」的な知識や技術です。

竹田は意識してはいませんが、

「破ろうとしてもどうしても破れない」部分があります。

恐らくボクが技術やツボ選びを、

「季節感」や「背景」「体調」を考えてミックスした時に、

どうしても外せない「流儀」みたいなものなのだと思います。

それが何であるのか…

ボク本人は理解していますが全て分かっていません。

言葉にして説明する事が出来ません。

いつかできるようになるのでしょう。


しかし、「型を知らなければ全て形無し」だそうなので

それで良いのかとは思いますが…。


竹田は変わりたいと考えている

あなたのお身体にきっかけをお作りします。

本当に変わりたいとお考えの方は

竹田と一緒にその一歩を踏み出してみましょう。


竹田竜太鍼灸整骨院

当院の美容鍼灸、鍼灸治療にお越し下さっている患者様の声→


 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ