GW中、絶対太りたくないですよね?

竹田竜太鍼灸整骨院 > GW中、絶対太りたくないですよね?

GW中、絶対太りたくないですよね?

東京豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院、

美容鍼灸で口コミ人気NO1竹田竜太の耳つぼダイエットで

MAX時から10キロ減りました!


定期的な院長竹田竜太の電流美容鍼(微弱電流)で

メンテナンス&耳ツボジュエリーでリフトアップ&アンチエイジング対策中

Aphroditea(アフロディティー)ハーブティーソムリエひろみです。


本格的なゴールデンウイークに入られた方が

多くいらっしゃると思いますが

どうしても食べ過ぎ、飲み過ぎで

体重が増えてしまいがちではありませんか?


今回の我が家のゴールデンウイーク中は

美味しいものを沢山食べたいので

私自身も体重増加が気になります。


そこで救世主!

竹田竜太鍼灸整骨院

耳つぼダイエットを開始することにしました。


私はクリスタル1色にしてみましたが

竹田院にはカラーサンプルもあり

沢山のなかからお好きな色をチョイスしていただけますので

是非ご利用ください。


好きなだけ飲んで食べて寝て過ごしたお正月は

耳つぼのおかげで200グラムの増加で済みました♪


ご自分で貼れる、お持ち帰り用もご用意してありますので

必要な方はお申し付けください!


私は肥満防止のツボの他に

リフトアップのツボにもスワロを貼ってみました。



★ゴールデンウイークの休診のお知らせ★

5月3日(日曜日)休診
5月4日(月曜日)休診
5月5日(火曜日)休診

5月6日(水曜日)より通常診療となります。


竹田宏美プロデュース ブレンドハーブティAphrodetea
Aphroditea
詳細はこちらから→
竹田竜太鍼灸整骨院、オンラインショップングでお買い求めいただけます。


竹田竜太鍼灸整骨院

美容鍼を受けられた患者様の声→


竹田宏美

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ