企業秘密

竹田竜太鍼灸整骨院 > 企業秘密

企業秘密

東京豊島区目白、雑司が谷新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な電流鍼(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸接骨交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


先日久々の池袋の買い出しで。

何故か時間がないのでフラフラと

ウィンドゥショッピング(←古い?w)なんてできません。

ちゃっちゃと目的のものを買いに行くショッピングなのです。

で、5時くらいに小腹が…

でも中途半端…というわけで「HUB」さんへ

色々なところに支店がありますが成人になって以来…って

何年か分かりませんがずっと通っています。


むかし「ロングアイランドアイスティー」(だったか)

というお酒で痛い目にあいました。

若気の行ったり来たりってやつです。


イングリッシュパブっていうククリだと思いますが、

要はセルフサービスのバーです。(簡単に言い過ぎた)。

竹田竜太鍼灸整骨院

ただボクは今大人の事情でアルコールを控えていますので

「ジントニックノンアルコール」という

今までオーダーしたことのないお願いをしてみました。


これが意外と…っていうか

「アルコール(ジン)入ってない?」というくらい見事なお味。

普通のトニックウォーターソーダ割りではありませんでした。


バーテンさんに「どうやって作ったんですか?」と

二杯目をオーダーするときに伺ったんですが、

「企業秘密です(笑)」と流されました。


少しお話してベテランの方と伺いましたが、

経験の深さって大切だな…と実感。


3杯飲んでお店を出ました。

相方はアルコール飲んでいました(^_^;)


バーでノンアルコールなんてお願いするのは稀ですが

たまにはいいものですね。

機会があればまた伺います。

竹田竜太鍼灸整骨院

ちなみにどこの店舗かは秘密です☆



竹田竜太鍼灸整骨院

当院にお越し下さっている患者様の声→


 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)


 

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ