Marmot

Marmot

美容鍼スペシャリスト、平成堂高田鍼灸整骨院、院長竹田竜太です。

昨日は東京全体、もちろん豊島区高田でも雪が降りました!

積雪がなかったので良かったです。

今日もとっても冷え込んでいますので・・・

皆さま体調管理は十分になさってください。

防寒対策に、先週池袋の某所にお買い物へ行ってきました!

平成堂高田鍼灸接骨院

あっ、なんだか僕に似合いそうなダウンを見つけちゃいました。

Marmotというアメリカのアウトドアブランドのものです。

2in1のジャケットになっていて、いろんな用途に使えそう。

サイズはピッタリ♪

平成堂高田鍼灸接骨院

後ろや横の感じも見てみようっと。

良い感じ♪さて、どうしようかな・・・。

なかなか決断が出来ないので、相方に相談・・・

平成堂高田鍼灸接骨院

プライスと相談(笑)

今回は・・・

平成堂高田鍼灸接骨院

買っちゃいました♪(^▽^)♪イェーイ♪

Marmotは世界ではじめてGORE-TEXを採用したスリーピングバッグや軽量で暖かいダウンウェアなど、

高性能プロダクトを次々と生み出したことでもその名を知られています。

良いお買い物ができたので、大満足の僕です。

さっ、トレーニングはいつ頃から始めようかな???


平成堂高田鍼灸整骨院

 院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ