Red Rock 高田馬場ローストビーフ丼の大行列

竹田竜太鍼灸整骨院 > Red Rock 高田馬場ローストビーフ丼の大行列

Red Rock 高田馬場ローストビーフ丼の大行列

東京豊島区目白、雑司が谷新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な電流鍼(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸接骨交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてRYOTA TAKEDAと読みます)です。


ボクの自宅のすごくご近所に半年前くらい?

にローストビーフ丼屋さんなるものがOPENしました。

竹田竜太鍼灸整骨院

当初「ん?なんだろう?」くらいで全く注目していませんでした。

お客さんもまばらで不思議なお店でした。

徐々に行列ができ始めて、「これは行っておいたほうが良いかな?」

と思い始めたころにはもう大行列!!



たまたま点けたテレビでも紹介されているし

雑誌とかにも取り上げられているみたいだし

超有名店になってしまいました。


神田川にかかる橋の上(すごく寒い)を通り越して、

川沿いにぐるっと大行列で2時間待ちは当たり前…らしいです。


写真を撮りに行ってみました。

テレビ情報は本当でした。


この寒い中みんな大行列で…

最近の高田馬場・目白界隈では珍しい光景です。

お近くを通りかかった方は是非…と紹介しようかと思ったのですが、

この寒い中行列覚悟で気合の入った方にしかお奨めできません(^_^;)


ボクは空いているときに(あるのかな?)

行ってみようかと思っています。

興味のある方は是非トライしてみてください。


竹田竜太鍼灸整骨院


当院にお越し下さっている患者様の声→


平成27年2月13日
 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)


 

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ