ぶさお

ぶさお

美容鍼スペシャリスト、平成堂高田鍼灸整骨院、竹田竜太です。

暖かくなった!と思ったのもつかの間・・・またまた寒気がやってきました。

週末は雪の予報なので、ちょっとドキドキしています。

ところで・・・ブログで「不細工だけどかわいい」という事で人気が出た

秋田犬の「わさお」って皆さま御存知ですか?

平成堂高田鍼灸接骨院

世界遺産の啓発活動などを行う日本ユネスコ協会連盟が、なんとこの「わさお」を

「世界遺産活動 特別大使“犬”(ワンバサダー)」に任命したというニュースを観ました♪

「わさお」のお母さんは嬉しそうに驚いた様子でした!

平成堂高田鍼灸接骨院

できそこない警察犬の「きなこ」に続き、来月は映画も公開されるそうです。

SoftBankの「おとうさん犬」から始まり・・・

今は犬キャラが大ブームのようですね!

平成堂のイメージキャラクターに、我が家の子犬ちゃんが立候補してきましたが・・・

当院の会長である「ドラえもん」があまりにも定着しているので

子犬ちゃんには今回落選というより、辞退してもらうことになりました(笑)

まだまだ犬キャラブームは続きそうですね!

愛犬家のボクとしては嬉しいです♪

平成堂高田鍼灸接骨院

寝てばかりの我が家の子犬ちゃんも、少し鍛えないとなぁ。。。

せっかくなので、ボクも一緒に筋力・免疫UPの身体造り頑張ろう!!


平成堂高田鍼灸整骨院

 院長 竹田竜太





にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ