◆2014年中にしておかなくてはいけないこと その1◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆2014年中にしておかなくてはいけないこと その1◆

◆2014年中にしておかなくてはいけないこと その1◆

東京豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院、

美容鍼灸で口コミ人気NO1竹田竜太の耳つぼダイエットで

MAX時から10キロ減りました!


定期的な院長竹田竜太の電流美容鍼(微弱電流)で

メンテナンス&耳ツボジュエリーでリフトアップ&アンチエイジング対策中

Aphroditea(アフロディティー)ハーブティーソムリエひろみです。


もうすぐクリスマスですね!

そして今年はクリスマスパーティを予定しています♪

すごく楽しみっ!!!


その前に…しておかなくてはいけないこと

自分自身のメンテナンス。

竹田竜太鍼灸整骨院

鍼治療に加え、電流も流してもらうので

凝りや張りもふわっと抜けます♪


今回は「肩凝ったな~」という症状がなかったのですが

いつもメンテナンスしてもらっているおかげですね♪


見た目ちょっとハードなメンテナンスですが

全然痛くないので、超~怖がりの私でも安心です。

治療中はほとんど寝ます( ´艸`)


治療を始めるキッカケって、痛みがあったり、苦しかったりと

自分が困ってから始めるものだと以前は考えていました。


ここで一旦STOP。

その考え方が、そもそも間違っていたんですね。。。


治療する時期を考えてみてください。

酷くなってからの治療…(時間もお金も沢山かかります。)

予防する治療…

と見方を変えるのってとても大切なことだと思います。


「私は身体が丈夫です!」と胸を張って言えるくらい

これからもきちんとメンテナンスしていきます♪




竹田宏美プロデュース ブレンドハーブティAphrodetea
Aphroditea
詳細はこちらから→
竹田竜太鍼灸整骨院、オンラインショップングでお買い求めいただけます。


竹田竜太鍼灸整骨院

美容鍼を受けられた患者様の声→


竹田宏美

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ