◆愛おしいと思うくらいの変化◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆愛おしいと思うくらいの変化◆

◆愛おしいと思うくらいの変化◆

東京豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院、

美容鍼灸で口コミ人気NO1竹田竜太の耳つぼダイエットで

MAX時から10キロ減りました!


定期的な院長竹田竜太の電流美容鍼(微弱電流)で

メンテナンス&耳ツボジュエリーでリフトアップ&アンチエイジング対策中

Aphroditea(アフロディティー)ハーブティーソムリエひろみです。


もうすぐクリスマスなので…

私物を竹田院に追加で飾ってみました。

竹田竜太鍼灸整骨院

鹿のツノ♪


これ本物ですよ。

私のおじいさんに貰ったものです♪


貰って数年は、興味もなく放置でしたが

今では愛おしいとまで思うくらいに趣味が変わりました。


本物のツノだけ置くのは、ちょっと怖い?

かなと思いまして

かわいい鹿さんも連れて行きました。


一応といいますか、きちんとしたストーリーがありまして

左側の鹿さんのツノが折れてしまったという設定となっております⭐︎

このストリーに気がつかれた方、是非院長まで!!!


そして追加でこれからもう少し

コレクションしていこうかなと…思うのでありました。



竹田宏美プロデュース ブレンドハーブティAphrodetea
Aphroditea
詳細はこちらから→
竹田竜太鍼灸整骨院、オンラインショップングでお買い求めいただけます。


竹田竜太鍼灸整骨院

東京で土日もRyota Takedaの電流美容鍼が受けられます!
池袋の隣、副都心線「雑司が谷駅」徒歩3分
JR山手線「目白駅」徒歩13分
竹田竜太鍼灸整骨院
☎︎03−6912−9996(完全予約制)

美容鍼を受けられた患者様の声→


竹田宏美


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ