◆19年ぶりの朔旦冬至なんだそうです◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆19年ぶりの朔旦冬至なんだそうです◆

◆19年ぶりの朔旦冬至なんだそうです◆

東京豊島区目白新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な電流鍼(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸接骨交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてRYOTA TAKEDAと読みます)です。


12月22日、今日は冬至です。

冬至は冬至でも、今年2014年は特別!

19年に1度あるという「朔旦冬至」にあたるんだそうです。


「朔旦冬至」とは、新月と冬至が重なるという珍しい日、

だって19年ぶりなわけですよ!!!


月の復活、太陽の復活が重なる日ということで、

なんだか凄いパワーにあやかれそうな気がしてしまいます。

そしてとーってもめでたいと言われています。

冬至なので今日は南瓜を食べる機会がありましたら

是非食べてみてくださいね!


竹田竜太鍼灸整骨院

うちの看板ドラえもんが、サンタコスプレをしているので

学校帰りの子供達が、びっくりしています。

竹田院だけではなく、平成堂高田院のドラえもんもサンタコスプレ中ですので

合わせてお楽しみください(笑)


竹田竜太鍼灸整骨院

美容鍼灸・鍼灸専門 竹田竜太鍼灸整骨院Facebook「いいね!」で最新情報をチェック!


当院にお越し下さっている患者様の声→

土日も東京でNO1の美容鍼灸が受けられます!

当院の美容鍼灸・鍼灸治療予約は完全予約制となります。


 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)


 

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ