◆統計学でみればまず…◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆統計学でみればまず…◆

◆統計学でみればまず…◆

東京豊島区目白新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な微弱電流(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸接骨交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてRYOTA TAKEDAと読みます)です。


ボクは基本的に宝くじは買いません。

過去一回くらい買ったことあったかな…くらいです。


統計学でみればまず当たるはずがないですから。

ミニロトっていう数字を自分で選ぶクジは買ったことあります。

強運の日に誕生日の番号で一枚だけ買っていきなり18000円位当たりました。

あれはびっくりしたけどそういう日じゃなければ当たらなかっただろうと今でも思っています。


そして先日、もの凄く色々良いことばかり…でもないけど

運命の巡り合わせ的な重なる日がありまして。

こんな日って滅多に来ないよな。これをなにかに活かせないかな?

と考えてコレですよ。  「宝くじを買って運試し」


年末の宝くじが売りに出ているのは知っていました。

有名な売り場っていうんですか?

「今年は1等が何本当売り場から出ました!!」っていう売り場が人気みたいですよね。

そこでボクはちっちゃいタバコ屋さんで買いました。

竹田竜太鍼灸整骨院

この日に買えばどこで買っても当たっちゃうのですからどこでも良い訳です。


ここで売ってるの?って感じの昔ながらのタバコ屋さん。

ちなみに東京ではありません。

東京にはこういうお店ほとんどないと思います。

普通には見つからないようなお店。

全く土地勘が無いので、交番で初めて「この辺で宝くじを売っているお店はありますか?」と聞きました。

ちなみに聞いたのはボクとのジャンケンで負けた相方です。

ボクはこの日はジャンケン100回やっても負ける気がしないので何回やっても同じなのですが。

竹田竜太鍼灸整骨院

「年末ジャンボ」は一等前後賞あわせて7億円らしいです。

つまり3枚買えば十分なのですがキリ良く連番で5枚買いました。

3枚で7億当たるんですけどね(笑)


で、「年末ジャンボミニ」っていうのもあるらしくこちらは一等7000万円。

1枚買えば当たるんですが(←しつこい笑)タバコ屋さんに申し訳ないので5枚購入。


抽選は12月31日だそうです。

当たっても人には言えませんのでブログに書くことはなさそうですが…。

竹田竜太鍼灸整骨院

ただ竹田が携帯をスマホにしたとしたらおそらくガラケーと2台持ちなので何か当たってると思いますよ☆





竹田竜太鍼灸整骨院


美容鍼灸・鍼灸専門 竹田竜太鍼灸整骨院Facebook「いいね!」で最新情報をチェック!


当院にお越し下さっている患者様の声→


土日も東京でNO1の美容鍼灸が受けられます!

当院の美容鍼灸・鍼灸治療予約は完全予約制となります。


竹田竜太鍼灸整骨院での施術は全て、私竹田が担当させていただきます。
 
竹田竜太鍼灸整骨院 ☎︎ 03−6912−9996
(診療中は留守番電話になることがありますが、メッセージを残していただければ折り返しお電話いたします。)

 

竹田竜太鍼灸整骨院  平成堂高田鍼灸整骨院

 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)


 

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ