◆TOKYOリムジン女子会(リムジンクルージング編)◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆TOKYOリムジン女子会(リムジンクルージング編)◆

◆TOKYOリムジン女子会(リムジンクルージング編)◆

東京豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院、

美容鍼灸で口コミ人気NO1竹田竜太の耳つぼダイエットで

MAX時から10キロ減りました!


定期的な院長竹田竜太の電流美容鍼(微弱電流)で

メンテナンス&耳ツボジュエリーでリフトアップ&アンチエイジング対策中

Aphroditea(アフロディティー)ハーブティーソムリエひろみです。



TOKYOリムジン女子会(渋谷Calendaでヘアアレンジ編

を前回ブログで書かせていただきましたので

その続き。


リムジンクルージング編!!!

竹田竜太鍼灸整骨院

リムジンが長いのは知っていましたが

やっぱり実際見ると長すぎ!!!


車内もすっごく広くて

ただただ驚きです。

竹田竜太鍼灸整骨院

ここはクラブですか?

音響も凄くいい!!!

好きなDVDとかも見られるんですよ♪


なんと粋なはからい…

竹田竜太鍼灸整骨院

冷え冷えのシャンパンサービス。

竹田竜太鍼灸整骨院

みんなで乾杯しました⭐︎

竹田竜太鍼灸整骨院


ちょっと忙しすぎて、気が付いたらこのまま年末になるところでしたが

みんなでスケジュールを合わせてこの日をKEEPしておいて

本当に良かったです。


ふと外を見ると、真っ赤なタワーが!

そうです、東京タワーです。

またまた車内でテンションMAX(笑)


運転手さんが車を止めてくださり、記念写真を撮ってくださいました。

竹田竜太鍼灸整骨院

画像加工したかのような真っ青な空。

クルージングには最高のお天気でした。


表参道ヒルズの前が少し混雑していて

私たちの乗るリムジンも、スロー走行

みんな見るじゃないですか!!!


竹田院長に美容鍼灸してもらっていて良かった(私の心の声)


しかもこの辺では窓を開けていたので…

正直いろんな方と目が合って気まずい。


でも少し早いクリスマスプレゼントみたいで

本当に楽しいリムジンでした。


この後、リムジンが向かった先は…

噂のあのお店。

続きます。



竹田宏美プロデュース ブレンドハーブティAphrodetea
Aphroditea
詳細はこちらから→
竹田竜太鍼灸整骨院、オンラインショップングでお買い求めいただけます。


竹田竜太鍼灸整骨院
詳しくは→



東京で土日もRyota Takedaの電流美容鍼が受けられます!
池袋の隣、副都心線「雑司が谷駅」徒歩3分
JR山手線「目白駅」徒歩13分

美容鍼を受けられた患者様の声→


平成堂高田鍼灸整骨院
竹田竜太鍼灸整骨院
      ひろみ

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ