◆危機感を感じる=そろそろのサイン◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆危機感を感じる=そろそろのサイン◆

◆危機感を感じる=そろそろのサイン◆

東京豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院、

美容鍼灸で口コミ人気NO1竹田竜太の耳つぼダイエットで

MAX時から10キロ減りました!


定期的な院長竹田竜太の電流美容鍼(微弱電流)で

メンテナンス&耳ツボジュエリーでリフトアップ&アンチエイジング対策中

ハーブティーソムリエのアラフォーひろみです。


食事はきちんととっているものの…

最近、お腹が空く感じやタイミングが自分でコントロール出来ておりません。

竹田竜太鍼灸整骨院

これって「そろそろ」のサインなんです。

そろそろって何?って思いますよね?


耳ツボダイエットをきちんと成功させて、リバウンド無く今まで過ごせていますが

「あれっ!?最近、食べている感じが違うかも」

「私っていつもこんなに食べてたかな」

と自然と感覚で解る様になるのです。


そろそろとは、「耳ツボ始めた方が良いんじゃないかな」というサイン。

ここでやるかやらないかで、体重が増える(太る)か

防げるか(KEEP)出来るかの分かれ道。


きちんと継続していると、自分でタイミングがコントロール出来る様になります。

マニアな感じがしますが…

体重が増える前に阻止したら、後が楽ですよね( ̄▽+ ̄*)


お肌もダイエットも、困ってから行動を起こすのは大変な事なので

徹底して予防につとめています。

ということで、本日より耳ツボダイエット開始致しました。



竹田竜太鍼灸整骨院
詳しくは→



東京で土日もRyota Takedaの電流美容鍼が受けられます!
池袋の隣、副都心線「雑司が谷」徒歩3分
美容鍼を受けられた患者様の声→


平成堂高田鍼灸整骨院
竹田竜太鍼灸整骨院
      ひろみ


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ