◆危機感から脱出する為に 東京豊島区◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆危機感から脱出する為に 東京豊島区◆

◆危機感から脱出する為に 東京豊島区◆

東京豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院、

美容鍼灸で口コミ人気NO1竹田竜太の耳つぼダイエットで

MAX時から10キロ減りました!


定期的な院長竹田竜太の電流美容鍼(微弱電流)で

メンテナンス&耳ツボジュエリーでリフトアップ&アンチエイジング対策中

Aphroditea(アフロディティー)ハーブティーソムリエの

アラフォーひろみです。

連日、外に出る事が多く…

我が家の食事のバランスも良くなくなってきているという

危機感から脱出する為に、午前中から仕込み。


院長も今、平成堂高田鍼灸整骨院での治療に合わせ

休診日は来月オープンの竹田竜太鍼灸整骨院の準備があり

とっても忙しい時期なので体調管理は

私がしっかりしなくてはいけませんからね!

竹田竜太鍼灸整骨院

本日のランチは野菜たっぷり豚汁、鶏そぼろ丼です。

豚汁は、皮まで食べられる食材はよく洗って皮ごと調理

生姜、ごぼう茶をたっぷりきかせてみました!


鶏そぼろ丼は、勿論ノンオイルです。

豚汁で豚バラ肉の脂をたっぷり摂取しますからね♪

大量のおろし生姜、甘さを出す為にお砂糖の代わりに

ステビアを使います。


院長はおそらく14時位の戻りになるので

味を馴染ませる為にも、調理開始しています。


コンビニや外食が続くと、私はすぐに口内炎が出ます。

でもきちんと身体にサインを出してくれるという意味で

食事のバランスが本当に大切だということを再認識出来ます。


ご飯はタニタ食堂の金芽米&玄米のミックス。


豚汁も多めに作ったので、夕ご飯も豚汁決定です( ̄▽+ ̄*)


今日も朝からハーブティーのメーカーさんと打ち合わせしておりました。

私も今は全ての事が大切な時期です。

頑張らなくちゃ!!!



竹田竜太鍼灸整骨院
詳しくは→



東京で土日もRyota Takedaの電流美容鍼が受けられます!
池袋の隣、副都心線「雑司が谷」徒歩3分
美容鍼を受けられた患者様の声→


平成堂高田鍼灸整骨院
竹田竜太鍼灸整骨院
      ひろみ


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ