◆カウンターを格安でオーダーメイドした件(裏ワザあり)◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆カウンターを格安でオーダーメイドした件(裏ワザあり)◆

◆カウンターを格安でオーダーメイドした件(裏ワザあり)◆

東京豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な微弱電流(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院・平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸接骨交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてRYOTA TAKEDAと読みます)です。


朝起きて、台風が心配でしたがとても良いお天気となっていました。

今日は火曜日、休診ですので宜しくお願い致します。


目白、雑司が谷、赤レンガテラスの竹田竜太鍼灸整骨院の

受付のカウンターなのですが実はオーダーメイドなのです。


オーダーメイドってなんとなく高そうでしょう?

ボクもそう思っていました。


これは九州の某手作りオーダー家具屋さんのものですが…格安!!でした。

竹田竜太鍼灸整骨院美容鍼灸

普通のカウンターより安いと思います。

何故そんなお買いものが出来たのか?


それはですね。

まずこの家具屋さんがオークションサイトに家具を出品していたところから始まります。

それはすでにサイズが決まっているものだったのですが

オークションサイトだけあってとっても安かったのです。


しかも手作りのオーダーメイド家具屋さんが出品しているわけだから、

注文が確定してから作るわけです。


ここで竹田の相方ひらめきましたね。


「これから作るのなら、

今売ろうとしているより大きくすることは無理だけど…

小さくしてもらうことはできるのでは?」


これから作るわけですから小さいほうがコストもかからず良いことづくめ。

しかもボクは小さいカウンターが欲しかった。

電話したら即OK!


サイトでこの家具屋さんの定価をみたらとても買えないお値段でした。

ってそんなこんなで届いたのはOPEN何日か前(笑)


納期に1ヶ月…本当にギリギリでしたよ。

週一火曜日のお休みは全てOPEN準備でしたからね。


まぁそんなこんなでイングリッシュアンティーク調のカウンターが院にあるわけです。

家具をオーダーしたい方は是非ご参考に☆



竹田竜太鍼灸整骨院

 詳しくは→

美容鍼灸・鍼灸専門 
竹田竜太鍼灸整骨院Facebook「いいね!」で最新情報をチェック!


当院にお越し下さっている患者様の声→


土日も東京でNO1の美容鍼灸が受けられます!

当院の美容鍼灸・鍼灸治療予約は完全予約制となります。

お電話でご相談しながら予約日時・コースを決めるのが最も確実な予約方法です。

キャンセル待ちも随時受け付けております。

 
 竹田竜太鍼灸整骨院 ☎︎ 03−6912−9996
(診療中は留守番電話になることがありますが、メッセージを残していただければ折り返しお電話いたします。)

 平成堂高田鍼灸整骨院 ☎︎ 03−3980−8130



竹田竜太鍼灸整骨院  平成堂高田鍼灸整骨院

 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ