◆豚骨ラーメン「一蘭」◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆豚骨ラーメン「一蘭」◆

◆豚骨ラーメン「一蘭」◆

東京豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な微弱電流(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院・平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸接骨交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてRYOTA TAKEDAと読みます)です。


さて今回は食レポです。

竹田竜太鍼灸整骨院

おなじみ豚骨ラーメン一蘭さんですが、今まで新宿店(?なのかな。大塚家具のそば)には行ったことがありませんでした。


ここ…じつは海外のお客様が三分の二以上!

ガイドブックにでも載っているのでしょうか?


行った日だけかもしれませんが…

でも中国語にも英語にもドイツ語にも店員さんが対応していたので…

おそらくいつもこんな状態?


この日はぼくはいつものように替え玉を注文。


相方が「いいなー」って。

ボク「頼めばいいじゃないですか。」

相方「どうすればいいのかわからない…(^_^;)」

そうなんです。

一蘭さんはちょっと変わったオーダー方法。

竹田竜太鍼灸整骨院

これが海外の方に人気なんでしょうか?

相方「じゃ一つは無理だから『半替え玉』にする!」

もう次回からは一人でお願いしますね。

で、ボクの場合は5倍くらいの辛さでオーダーするので丼がかなり赤くなってました(笑)

竹田竜太鍼灸整骨院

以前になぞなぞにした洗面所はこのお店が正解でした。

竹田竜太鍼灸整骨院

たぶんどの店舗でもこうなんでしょう。すごいよね。


…さて食べた~ってお店を出たら

相方「お腹いっぱいで動けない…」

じゃ替え玉頼まなきゃいいのでは??と思いましたが口には出しませんでした。

ただ単に「替え玉」を頼んでみたかっただけなんでしょう。子供ですね。

以前も大盛りで有名な「ラーメン二郎」さんでさらにトッピング大盛り頼んでいましたから。

食べられるわけないのに…と思いと同時に…

「え!?これってひょっとしてボクが手伝わなきゃいけない感じですか!?」ってものすごい苦労したことがありました。

だからまぁ自分で食べきったので今回は良しとします。

今回の麺は二郎の4分の1くらいだけどね…



竹田竜太鍼灸整骨院

 詳しくは→

美容鍼灸・鍼灸専門 
竹田竜太鍼灸整骨院Facebook「いいね!」で最新情報をチェック!


当院にお越し下さっている患者様の声→


土日も東京でNO1の美容鍼灸が受けられます!

当院の美容鍼灸・鍼灸治療予約は完全予約制となります。

お電話でご相談しながら予約日時・コースを決めるのが最も確実な予約方法です。

キャンセル待ちも随時受け付けております。

 
 竹田竜太鍼灸整骨院 ☎︎ 03−6912−9996
(診療中は留守番電話になることがありますが、メッセージを残していただければ折り返しお電話いたします。)

 平成堂高田鍼灸整骨院 ☎︎ 03−3980−8130



竹田竜太鍼灸整骨院 平成堂高田鍼灸整骨院

 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ