手創り市

竹田竜太鍼灸整骨院 > 手創り市

手創り市

今日もとても寒い朝・・・北区の1部では初雪が見られたそうですよ!

美容鍼スペシャリストの平成堂高田鍼灸整骨院、院長竹田竜太です。

寒いと言っても家でじっとしているのも勿体ないので

休日は出来るだけ外出&散歩を心がけています!

今回はこんなのを発見!

平成堂高田鍼灸整骨院

偶然出掛けた鬼子母神神社の境内で、手創り市が開催されていました。

凄い人だかりで驚きました!

平成堂高田鍼灸整骨院

平成堂高田鍼灸整骨院

平成堂高田鍼灸整骨院

食べ物・木彫り・棚・バッグ・服など見事に全てが手創りです!

愛犬も一緒だった為、ボク達はゆっくりと見学は出来ませんでしたが、

みなさんとても楽しんでいるご様子でした。

平成堂高田鍼灸整骨院

屋台もいろいろ出ていました。

写真を撮っただけで、何も買っていません(笑)

いつもそんなに遠くまでは出掛けられませんが・・・

新宿区・豊島区・文京区のお散歩コースに詳しくなれるように

患者さまにいろいろお聞きしています。

オススメのお散歩コースがあったら、是非御一報を・・・。


平成堂高田鍼灸整骨院

 院長 竹田竜太




にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ