◆ステビアをとるとガンになる説◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆ステビアをとるとガンになる説◆

◆ステビアをとるとガンになる説◆

東京豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院、美容鍼灸で口コミ人気NO1

平成堂高田鍼灸整骨院の耳つぼダイエットでMAX時から10キロ減りました!

定期的な竹田竜太式電流美容鍼(微弱電流)でメンテナンス&耳ツボジュエリーでリフトアップ&アンチエイジング対策中

耳つぼジュエリーセラピスト・ハーブティーソムリエの

アラフォーひろみです。


先日のハーブティーブレンドのブログにも書きましたステビアですが

ステビアって発がん性の危険性がある!

と思っていらっしゃる方が意外にも多いのでお伝えしたいと思います。


ステビアの安全性については既に決着がついております!


一部マスコミがステビアが危険であるかの報道を繰り返してきました。

しかし米国FDAからステビアの安全性のお墨付きが下りたことで、

ステビアの安全性に対する論議は終息を迎えております。

なので、「ステビアをとるとガンになる説」は古い情報です。

竹田竜太鍼灸整骨院


私はブレンドハーブティーにステビアもよく使いますが、

これらの心配事を確認した上で使っていますのでご安心下さい(^∇^)

ステビアには解毒作用があり、

すなわちデトックスにも効果が高いため

実はダイエットにも適しているハーブだと思います。


このステビアを取るとガンになる!説が古い情報という事は

ハーブティーソムリエの授業でも取り上げられていた課題です。


それを言うのであれば…

流行のお砂糖たっぷりのお菓子の方が問題では?


本当のお砂糖事情を知ったら…食べられなくなってしまいます。

私は全くとは言いませんが、基本的に率先しては食べません。。。


どうしてステビアだけ敵にされてしまうのかが…不思議でなりません。


天然甘味料であるステビアがもっといろんな形で世の中に広まったら

世界がきっと変わりそうですね!

ステビアに期待を込めて…。




ハーブティーソムリエ1day講座 >>>こちら

東京で土日もRyota Takedaの電流美容鍼が受けられます!

平成堂高田鍼灸整骨院★ひろみ


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ