◆平成堂高田鍼灸整骨院〈患者様の声 No38〉◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆平成堂高田鍼灸整骨院〈患者様の声 No38〉◆

◆平成堂高田鍼灸整骨院〈患者様の声 No38〉◆

平成堂高田鍼灸整骨院

◆どのような症状でお悩みでしたか?

  顔のしわ、たるみと肩こりです。

◆今までその症状を改善するためにどのような事をされていましたか?

  羊プラセンタやコラーゲンなどのサプリメントを飲んでいました。

◆その結果はいかがでしたか?

  何も飲まないよりはいいと思っていました。

◆当院へ通院するきっかけは何ですか?

  TVです。

◆当院に通院するようになり、お悩みの症状はどのように改善しましたか?改善して良かった事などはありますか?

 先生の美容鍼で顔のしわ、たるみを何とかしていただけたらと思って伺ったのですが、
 肩こりが激減して身体がすごく楽になりました。
 仕事上、方や首や腰が痛くなってしまっても先生に治していただけると思うと安心です。
 顔の方も身近な人から若くなってきていると言われますので、美容鍼をしていただくのが楽しみです。
 

◆同じような症状で悩んでいる方にメッセージをお願いいたします。

 悩んでいるのでしたら是非一度、先生の施術を受けられたらいいと思います。
 本当に身体が軽くなると思います。


  ( I 様  47歳  不動産管理業 )


 ご協力ありがとうございました!

            東京都豊島区高田1−23−33
                   平成堂高田鍼灸整骨院



にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ