豊島区で首こり、肩こりで悩んでいる方注目

竹田竜太鍼灸整骨院 > 豊島区で首こり、肩こりで悩んでいる方注目

豊島区で首こり、肩こりで悩んでいる方注目

東京豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院、美容鍼灸で口コミ人気NO1

平成堂高田鍼灸整骨院の耳つぼダイエットでMAX時から10キロ減りました!

定期的な竹田竜太式電流美容鍼(微弱電流)でメンテナンス&耳ツボジュエリーでリフトアップ&アンチエイジング対策中

耳つぼジュエリーセラピスト・ハーブティーソムリエの

アラフォーひろみです。


ここ数日、パソコン作業に加え、書き仕事をする時間が長くなり

肩こり・首こりが急に酷くなってしまいました。

こんなにやったら絶対に後で辛くなるというのは、想定内だったのですが…


デスクワークの皆さんも、そういった症状が少なからずあると思います。

竹田竜太鍼灸整骨院 

酷過ぎる症状だと、頭痛や吐き気の症状も出てしまいませんか?


その場しのぎのマッサージだけでは、マッサージされている時間は楽だけど…

根本的な治療にはなっていないというのも薄々気がついているのでは?

竹田竜太鍼灸整骨院

TAKEDA式電流鍼で、慢性的な首こり・肩こりも治していきませんか?

放置していると、どんどん悪化してしまいますよ。


美容鍼もそうですが、身体も含め私は月に1度はメンテナンスのために

必ず治療してもらっています。


普段は秘密の耳ツボジュエリーを使い、肩こり予防をしています。

でも、これはさすがにセルフ(自分で)やる事であって

メンテナンス(治療)ではないですからね。


肩こり、首こりでお悩みの方は是非一度

治療の見直しをされてみてはいかがでしょうか。




ハーブティーソムリエ1day講座 >>>こちら

東京で土日もRyota Takedaの電流美容鍼が受けられます!

平成堂高田鍼灸整骨院★ひろみ


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ