◆東京都豊島区目白ダチョウ刺し◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆東京都豊島区目白ダチョウ刺し◆

◆東京都豊島区目白ダチョウ刺し◆

東京豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な微弱電流(パルス)を使った

オーダーメイド竹田式電流美容鍼の事なら平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸接骨交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてRYOTA TAKEDAと読みます)です。


フラッと最寄目白を散策していたら…

(目白は大通り一本裏にセレブなネイルやレストランがあって楽しいのです。あまりご縁はありませんがw)


フラフラした甲斐あって…目白でダチョウを提供していただけるお店を発見!!

っていうか以前からお店は視界に入っていたのですが、まさか「駝鳥」があるとは…


しかもしかも、これ「刺し」なんですよ(笑)

レアですよ。色々な意味で(^_^;)

で頂いたら…イケるじゃないですか!!


レアのお肉のダメな相方でも頂けるほどのクセの無さ!!

と写真で駝鳥のマネをしたらひどい出来のアヒル口になりましたが…まかそこは流してください。

平成堂高田鍼灸整骨院

わさびにんにく醤油が安定した味付けのようです。

馬に似てますが…鳥の仲間ですからね駝鳥って。


お店の名前は書けませんが是非探してみて下さい!

ちなみにオススメは「駝鳥の刺し」!「駝鳥の刺し」!です。

他のメニューはよく分かりません。


見つけたら「駝鳥の刺し盛り」をオススメいたします。

駝鳥のレバー刺しなんかも頂けます。

グルメリポートは苦手ですがまたレアなお店を見つけてご紹介いたします☆



土日も東京でNO1の美容鍼灸が受けられます!

当院の美容鍼灸・鍼灸治療予約は完全予約制となります。

ご予約がかなり混み合っておりますので、お電話でご相談しながら

予約日時・コースを決めるのが最も確実な予約方法です。

キャンセル待ちも随時受け付けております。(☎︎ 03−3980−8130)



平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太(Ryota Takeda)

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ