心配能力 トレーニング EXILEオーディション

竹田竜太鍼灸整骨院 > 心配能力 トレーニング EXILEオーディション

心配能力 トレーニング EXILEオーディション

みなさんこんにちは!!


平成堂高田鍼灸整骨院★院長竹田です。


先日、心肺能力が心配なためご近所の戸山公園にてトレーニングを行ってきました。


軽く子犬ちゃんとウォームアップした後、早速設備を使って…


なんとなくステージ的なモノがありましたので…軽く動きます。

平成堂高田鍼灸整骨院


よし、大技行っちゃいましょう!


平成堂高田鍼灸整骨院


片手逆立ち!か・ら・の!ジャンプ!!技の名前は…「ジョーダン」だったかな?


EXILEパフォーマーのオーディションで落とされただけのことはあります。


行きたかったな2次審査(;´∀`)


…と、さんざん楽しんだのですがどうも使い方を間違っていたようです。

平成堂高田鍼灸整骨院


まぁいいです。


あまり気にせず次のコーナーへ♪


今度は説明を先に読みます。

平成堂高田鍼灸整骨院


なるほどね。わかりました。


こんな感じですね~。

平成堂高田鍼灸整骨院


けっこう…キツイです。

腹筋が切れそうです。


相方も挑戦していましたが…

平成堂高田鍼灸整骨院


あの…さっき一緒に説明読みましたよね??


まぁ相方なりのトレーニングらしいです。


正直そっちのほうがキツイと思いますが…頑張れ相方♪


平成堂高田鍼灸整骨院は新年から筋トレ含めパワーアップに力を入れております。


都心部が氷点下を記録しているようですしこれから寒くなるのでしょうね。


寒さに負けずカラダを動かして環境変化に強いカラダ作りをオススメしますヽ(o・ω・o)ノ


ではまた★




平成堂高田鍼灸整骨院

 院長 竹田竜太


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ