◆7月2日現在最新キャンセル情報◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆7月2日現在最新キャンセル情報◆

◆7月2日現在最新キャンセル情報◆

東京豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な微弱電流(パルス)を使った

オーダーメイド竹田式電流美容鍼の事なら平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸接骨交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてRYOTAと読みます)です。

平成堂高田鍼灸整骨院 美容鍼 竹田竜太

◆7月2日現在最新キャンセル情報◆

7月7日(月)9時にベッドに空きが出来ました。

通常キャンセル待ちリストの方に優先してご案内するのですが、

このお時間はキャンセル待ちの方がどなたもいらっしゃいません。

(竹田の7月の予約可能はこの1枠のみとなりました)

お電話にて受付させて頂いております☆ 03(3980)8130


★8月の鍼灸・美容鍼灸のご予約について★

受付を開始したばかりですが、かなりの枠が埋まってきている状態です。

当院の美容鍼灸・鍼灸治療予約は完全予約制となります。

お電話でご相談しながら予約日時・コースを決めるのが最も確実な予約方法です。

7月のキャンセル待ちも随時受け付けております。(☎︎ 03−3980−8130)


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ