◆豊島区豪雨予報16時 32mm/h◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆豊島区豪雨予報16時 32mm/h◆

◆豊島区豪雨予報16時 32mm/h◆

東京豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も薄くする

アンチエイジングに効果的な微弱電流(パルス)を使った

オーダーメイド竹田式電流美容鍼の事なら平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸接骨交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてRYOTAと読みます)です。


やっと晴れた!と思ったら…

豊島区高田、真っ黒な雲が出てきました。

平成堂高田鍼灸整骨院

16時に32mm/hの激しい雨の予測が出ております。

激しい雨(30mm/h以上)とは、バケツをひっくり返したように降るのが目安なんだそうです。

みなさん、洗濯物は大丈夫ですか?

まだ取り込んでいない方は、お早めに!


★㊙耳より情報★ 

いつも混雑していましてご迷惑をおかけしております。

雨の時間帯は、実はスムーズなご案内が出来たりします。

お忙しい方は、是非このお時間を狙ってご来院下さい。




土日も東京で美容鍼灸が受けられます!

当院の美容鍼灸・鍼灸治療予約は完全予約制となります。

ご予約がかなり混み合っておりますので、お電話でご相談しながら

予約日時・コースを決めるのが最も確実な予約方法です。

来月7月の予約ですが、受け入れ可能枠はあと2%程です。

7月のキャンセル待ち(最優先でご連絡させて頂きます)も承り中ですので、お電話にてエントリーくださいませ。




平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太(RYOYA TAKEDA)

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ