◆サムライ魂 海外の反応◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆サムライ魂 海外の反応◆

◆サムライ魂 海外の反応◆

東京豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

ほうれい線、シワ、たるみ、アンチエイジングに効果的な微弱電流(パルス)を使った

オーダーメイド竹田式電流美容鍼の事なら平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸接骨交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


日曜日の2014FIFA WORLD CUP BRAZIL

コートジボアール × 日本

日本は惜しくも敗れてしまいましたが…


コートジボワール戦後に「ゴミを拾う日本のサッカーファン」がインターネット上で

話題になっていることを皆さんご存知ですか?

世界中の人たちが「日本人のことが更に好きになった!!!」と言ってくれています。


自分たちが使った場所だから、ゴミ拾いをして帰るのは日本人だったら当たり前に感じると思うのですが

外国の方はそういったことが少なかったりします。


どんなときも秩序を乱さない事こそ、日本の侍魂なのだと思います。


この記事を見る前に…実は僕もこのことについて考えていたこともあり

ATMで待っている人たちの写真を1枚撮りためておいた物を載せたいと思いました。

平成堂高田鍼灸整骨院

皆さん忙しいのに、スマートにきちんと整列しています。

こういう素敵な文化は、これからもっと受け継がれていくように

一人一人の心持ちが大切だと改めて感じました。


★本日、火曜日につき休診となります。



当院の美容鍼灸・鍼灸治療予約は完全予約制となります。

ご予約がかなり混み合っておりますので、お電話でご相談しながら

予約日時・コースを決めるのが最も確実な予約法です。

キャンセル待ちも承っておりますので、お電話ください!



平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ