◆水着の季節がやってきますがBODYの方は大丈夫?◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆水着の季節がやってきますがBODYの方は大丈夫?◆

◆水着の季節がやってきますがBODYの方は大丈夫?◆

東京豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

ほうれい線、シワ、たるみ、アンチエイジングに効果的な微弱電流(パルス)を使った

オーダーメイド竹田式電流美容鍼の事なら平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸接骨交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてRYOTAと読みます)です。


竹田は以外とお昼ご飯ばかりブログ書いているのかなぁ…って

ブログを読んでくださっている患者様が感じてるのでは?って今更ながら感じていますヽ(*^^*)ノ

平成堂高田鍼灸整骨院


ちなみにこの日のお昼ご飯は、麻婆豆腐です。

患者様との会話の中でなぜか「麻婆豆腐」の話題が多く出るのは何故でしょうか?

でも、そう言う日に限って打ち合わせしたかのように家に帰ると麻婆豆腐だったりします。


診療日は夕ご飯はかなり遅い時間になるので、カロリーの高そうなものはお昼にしか食べていません。

しかもご飯は、3食白米ではありませんよ!

発芽米と玄米をブレンドしたご飯。

割合は解りませんが、食べていると全体的にとても調子がいいです♪


ダイエットしたいけれど、美味しいもの、甘いものは止められない

だからダイエットが続かない…という方は、食べる物の「内容の見直し」ももちろん必要ですが

「食べる時間帯」にもちょっと気を使うだけで、全然変わります。


耳ツボダイエットも人気メニューの1つではありますが

貼っているだけで痩せる!!!というよりも、食欲を抑えるツボを使って効果を出します。


その「食欲を控える効果」を上手に使って無理なく減量して頂くことが目的です。


ダイエットと言っても、人それぞれ適正体重があると思います。

仮に職業がモデルさんだったら。

健康体重を超して…

美容体重を超して…

モデル体重でなくてはなりません。


モデルさんの患者様も竹田は担当させて頂いていますが、皆さんジムなどで鍛えていらっしゃるので意外と体力があります。


モデルさんではない限り、多くの方はダイエットといっても「健康体重」を目標に減量することが目的になると思うので

健康体重を維持することで、身体全体を見た時に

血圧が正常値になっていたり…

体重が軽くなり身体への負担がなくなり…

膝の嫌みや、腰痛が和らいだり…

スリムになっておしゃれが楽しくなったり…

多くの方は「痩せて世界が変わった!」とおっしゃってくださいます。

体重が多すぎるのは、健康に良いことは一つもありません!


日頃のちょっとしたことから見直して頂ければ幸いです☆

…と患者さまに一歩的な感じにお伝えしているのも良くないなと思いまして

スワロフスキーの耳つぼジュエリーを僕自身も只今付けております。

リフトアップと食欲を抑えるツボをチョイスし、ダイエット&アンチエイジングを実践中です!

写真はまだ撮っていないので、今日にでも撮りたいと思います☆


雨の日曜日ですが、本日も夜8時まで通常診療となります。

宜しくお願いいたします。



土日も東京で美容鍼灸が受けられます!

当院の美容鍼灸・鍼灸治療予約は完全予約制となります。

ご予約がかなり混み合っておりますので、お電話でご相談しながら

予約日時・コースを決めるのが最も確実な予約法です。

お早めのご予約をオススメします★





平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ