◆デニスの行雄ちゃん松下さんと記念写真◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆デニスの行雄ちゃん松下さんと記念写真◆

◆デニスの行雄ちゃん松下さんと記念写真◆

東京豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

ほうれい線、シワ、たるみ、アンチエイジングに効果的な微弱電流(パルス)を使った

オーダーメイド竹田式電流美容鍼の事なら平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸接骨交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


土曜日&日曜日も通常診療となります。

雨上がり最初の土日という事で、混雑が予想されますが

お待たせしないように最善を尽くしますので、どうかご了承ください。


今日のブログは何をテーマにしましょうか?

あ、最近食レポが多かったと思うので

全然関係ない、相方から送られてきた写真を載せてみたいと思います。

よーく見てください!

相方の両隣はデニスさんじゃないですか(笑)

平成堂高田鍼灸整骨院


相方も僕も行雄ちゃんの大ファンだったりしちゃいます。

相方はちよろちょろと、サプライズ的に有名人の方と写真を撮ってくるので面白いです(笑)

だって、なかなか一緒に写真を撮ってもらえる機会ってないではないですか???


ここのところ、Ameba Meisterというブローガーさんが集まるパーティーに参加したり

美容セミナーに出かけたりと、なんだか大忙しの様子。

ちなみにこのAmeba Meisterとは選ばれた女性ブロガーのみが与えられた名称なのだそうです。

という事で、せっかくなのでデニスさんショット公開してみました。

今度は僕も行雄ちゃんと写真を撮ってもらいたいです!!!



当院の美容鍼灸・鍼灸治療予約は完全予約制となります。

ご予約がかなり混み合っておりますので、お電話でご相談しながら

予約日時・コースを決めるのが最も確実な予約法です。

お早めのご予約をオススメします★

診療時間外は「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。




平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ