★初・レコーディングスタジオ★

竹田竜太鍼灸整骨院 > ★初・レコーディングスタジオ★

★初・レコーディングスタジオ★

ほうれい線・しわ・たるみ・くすみは美容鍼で解消!

ブライダル美容鍼灸・アンチエイジング美容鍼灸に愛を!

豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院、口コミ人気NO1

平成堂高田鍼灸整骨院★耳つぼダイエットで6キロのダイエットに成功!

今朝は珍しく寝坊をしてしまった、美容オタクのひろみです。


シンガーソングライターの中嶋康孝さんにお会いしに

レコーディングスタジオまで行っちゃいました★

平成堂高田鍼灸整骨院

モデルのお仕事をしているといろんなスタジオに行くことがありますが

さすがにこういう音楽専門のスタジオって始めてきました。

こちらのスタジオは食事もでき、宿泊もでき、

有名な方もレコーディングに使っているんだそうです♪

広い空間と、沢山の機材にとにかく圧倒されちゃいました。

平成堂高田鍼灸整骨院

みなさん真剣です。

おやおや院長・・・

あなたメンバーに仲間入りしていそうな場所に座っていますね(笑)

平成堂高田鍼灸整骨院

ベースでモデルでDJで大学講師もしているRei Mastrogiovanniさん

カッコよすぎる!!!

中嶋康孝さんも独特の雰囲気を持つ素敵な方で私大ファンです❤

ずっと張りつめているので、康孝さんお疲れモード

休憩タイムは院長の出番ですね♪

平成堂高田鍼灸整骨院

康孝さん、NEWアルバム楽しみにしております!

イケメンメンバーさん達で目の保養にもなりました❤

ありがとうございました( ̄▽+ ̄*)



平成堂高田鍼灸整骨院★ひろみ

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ