★AmebaGG party Beauty Ranking 水沢アリーちゃん★

竹田竜太鍼灸整骨院 > ★AmebaGG party Beauty Ranking 水沢アリーちゃん★

★AmebaGG party Beauty Ranking 水沢アリーちゃん★

ほうれい線・しわ・たるみ・くすみは美容鍼で解消!

ブライダル美容鍼灸・アンチエイジング美容鍼灸に愛を!

豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院、口コミ人気NO1

平成堂高田鍼灸整骨院★耳つぼダイエットで6キロのダイエットに成功!

美容オタクのひろみです。


AmebaGG party Beauty Ranking 目黒雅叙園 またまた続きです。

和装モデルさんの後は、洋装モデルさんが登場。

強めアイボリーのワンショルダーと思わせてくれる大き目リボンにフリル♪

おとなカワイイを実現してくれそうな素敵なドレスでした。

平成堂高田鍼灸整骨院

何気にヘアスタイルも、凄く人気が出そうな感じでした。

お食事をしながらなので、スープがやってまいりました。

平成堂高田鍼灸整骨院

具だくさんのクリームスープ。

そしてショーの方も終盤となり、テイストの違うモデルさんが登場★

何とこの方、皆様ご存知あのお方だったのです。

平成堂高田鍼灸整骨院

水沢アリーちゃん♪

賑やかに喋っているイメージしかなかったので、全然解りませんでした。

とっても可愛い花嫁さんに大変身されていました( ´艸`)

トークも楽しませていただきました。

平成堂高田鍼灸整骨院

そして平均身長180㎝のイケメンメンズの方たちも登場。

平成堂高田鍼灸整骨院

SOLIDEMO(ソリデーモ)さんというグループ。

メイドインジャパンのアーティストが、アジアで活躍する!を目指す

音楽グループさんだそうです。

みなさんかっちりとした七三分けがステキでした( ´艸`)

VO5でセットしているのだそうですよ!


まだまだお食事もサプライズも続きます。

またあした★


平成堂高田鍼灸整骨院★ひろみ

平成堂高田鍼灸整骨院★ひろみ

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ