★AmebaGG party Beauty Ranking 押切もえちゃん★

竹田竜太鍼灸整骨院 > ★AmebaGG party Beauty Ranking 押切もえちゃん★

★AmebaGG party Beauty Ranking 押切もえちゃん★

ほうれい線・しわ・たるみ・くすみは美容鍼で解消!

ブライダル美容鍼灸・アンチエイジング美容鍼灸に愛を!

豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院、口コミ人気NO1

平成堂高田鍼灸整骨院★耳つぼダイエットで6キロのダイエットに成功!

美容オタクのひろみです。


★AmebaGG party Beauty Ranking 目黒雅叙園★

毎日書いておりますが本日vo:Ⅳとなっております。

テーブルのみなさまと楽しくお話ししながら

美味しいお料理をいただいていたところ

またまたスペシャルゲストの登場∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

平成堂高田鍼灸整骨院

押切もえちゃんです。

すらりとしたバンビのような細くまっすぐな脚と、スタイルに釘づけ

最近「浅き夢見し」という本を執筆されたのですが

3年の歳月を得て、お忙しい合間に書き上げたそうです。

私も本をいただく事が出来たので、

ゆっくり読ませて勉強させていただきたいと思いました。

平成堂高田鍼灸整骨院

この後、国産牛フィレ肉のステーキ( ´艸`)

平成堂高田鍼灸整骨院 

こんなに食べたら、押切もえちゃんみたいな素敵なスタイルになれない

と思いながらも・・・美味しくいただきました(笑)

デザートはGooTaグラノーラdeアイス

平成堂高田鍼灸整骨院

イベントはまだまだ終わりません♪

仲良くなった同じテーブルのステキ女子達と共に会場を移動~。

平成堂高田鍼灸整骨院

この後、私の大好きなキールロワイヤルを

たっくさんいただいてきちゃいました( ̄▽+ ̄*)

という事で・・・また明日に続きます。



平成堂高田鍼灸整骨院★ひろみ

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ