★Ameba GG Xmas Collection★

竹田竜太鍼灸整骨院 > ★Ameba GG Xmas Collection★

★Ameba GG Xmas Collection★

豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院、口コミ人気NO1

平成堂高田鍼灸整骨院★耳つぼダイエットで6キロのダイエットに成功!

美容鍼灸と耳ツボジュエリーでアンチエイジング中の美容オタクのひろみです。


先日、ザ・リッツ・カールトン東京にて開催されたAmeba GG Xmas Collectionに

出席させていただきました。 

<br />
<br />
<br />
平成堂高田鍼灸整骨院

外のイルミネーションも本当に素敵ですが、

会場内のお花も豪華で気分を盛り立ててくれていました( ´艸`)

<br />
<br />
<br />
平成堂高田鍼灸整骨院

今回は立食スタイルです。

前回のPARTYは着席スタイルだったので、雰囲気も全然違う感じ。

<br />
<br />
<br />
平成堂高田鍼灸整骨院

沢山のお料理をいただいて参りました( ´艸`)

赤ワイン・白ワインも思う存分楽しませていただきました♪

オープニングステージは前回もいらっしゃっていた

SOLIDEMOさんのクリスマスライブ!

<br />
<br />
<br />
平成堂高田鍼灸整骨院

全員の身長が180㎝以上という8人組男性音楽グループ。

SOLIDEMOとは「最高にクールで女々しい奴等」なんだそうです。

トレードマークの七三分けが、相変わらず素敵でした♪


2ndステージでは、この方(*^▽^*)

板野友美ちゃん?と一瞬思いましたが・・・

<br />
<br />
<br />
平成堂高田鍼灸整骨院

あのメイクで大変身される、ざわちんさんが登場★

いろんな方のメイクをご紹介くださいました。

ざわちんさんと写真も撮っていただいてきちゃいました♪

<br />
<br />
<br />
平成堂高田鍼灸整骨院

ざわちんさんのブログをいつも楽しみに拝見していたので

お会いできてラッキーでした。

明日につづく・・・


平成堂高田鍼灸整骨院★ひろみ

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ