★アラフォーひろみの体年齢大公開★

竹田竜太鍼灸整骨院 > ★アラフォーひろみの体年齢大公開★

★アラフォーひろみの体年齢大公開★

東京豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院、美容鍼灸で口コミ人気NO1

平成堂高田鍼灸整骨院の耳つぼダイエットでMAX時から10キロ減りました!

定期的な竹田竜太式電流美容鍼と、耳ツボジュエリーでアンチエイジング対策中

耳つぼジュエリーセラピスト・ハーブティーソムリエの

アラフォーひろみです。


ついに、我が家の体重計が寿命を迎えてしまいました。

もともと家に体重計がなかったので、友人が持ってきてくださったものなのです。


1週間くらい、電池を外したりスイッチを押してみたり…

もしかして機嫌を治してくれるのでは?と思っていたのですが…

表示も全くなくなってしまったという事で、新しいものを購入。

平成堂高田鍼灸整骨院


では久しぶりに体重測定!

今回のものは安い体重計につき、数字が正確かどうかは解りませんが…

いろいろな機能がついてきました。

身長、性別、年齢、住んでいる地域を入力するだけで測定出来ます。

体重、基礎代謝、骨格筋率、体脂肪率、体年齢と盛りだくさん。

平成堂高田鍼灸整骨院


最後にこれだけ自慢したかったのですが

なんとアラフォーの私、体年齢

平成堂高田鍼灸整骨院

18歳!!!


鍼灸治療と私にマッチしたブレンドハーブティーと日頃の食事の結果でしょうか???

すみません、ちょっとだけ自慢したくて写真をのせてみました(笑)


体重計が正しく表示してくれている事を願います(^▽^;)





ハーブティーソムリエ1day講座 >>>こちら



平成堂高田鍼灸整骨院★ひろみ



にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ