◆美容鍼灸師必見!竹田式お顔のバランスの見方・その1◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆美容鍼灸師必見!竹田式お顔のバランスの見方・その1◆

◆美容鍼灸師必見!竹田式お顔のバランスの見方・その1◆

東京豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

ほうれい線、シワ、たるみ、アンチエイジングに効果的な微弱電流(パルス)を使った

オーダーメイド竹田式電流美容鍼の事なら平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸接骨交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。



ボクがよく美容鍼灸の患者様にお伺いする質問があります。

「いつも見ている鏡のお顔と写真に写ったお顔に違和感を感じたことはありませんか?」

この投げかけ、美容鍼灸師の先生方はドンドン使ってください。

そしてお顔のバランスに関心のある方はぜひ考えてみてください。


…どうですか?違和感ありません?

もし無ければ問題ないのですが、なにか引っかかる方の為に。


「鏡で見ている自分の顔」と「写真に写っている自分の顔」は左右が逆なのです。

言ってみれば裏表、ネガポジの関係です。まぁ当たり前ですが。

ここで違和感を感じるということは…「バランスが崩れている」という事です。

絵を書く方ならされたことがあると思いますが、

自分なりにバランスよく書いたデッサンを光にすかして裏面から見てみるのです。


その時に「なにかバランスわるいな?さっきと違うぞ?」と思ったらそれはデッサンが狂っています。

…思ったより長くなりそうなので続きはまた次回に☆


東京 美容鍼灸 竹田 


土日も東京で美容鍼灸が受けられます!

当院の美容鍼灸・鍼灸治療予約は完全予約制となります。

ご予約がかなり混み合っておりますので、お電話でご相談しながら予約日時・コースを決めるのが最も確実な予約法です。

お早めのご予約をオススメします★



平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ