◆6月の鍼灸・美容鍼灸受付開始いたしました◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆6月の鍼灸・美容鍼灸受付開始いたしました◆

◆6月の鍼灸・美容鍼灸受付開始いたしました◆

東京豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

ほうれい線、シワ、たるみ、アンチエイジングに効果的な微弱電流(パルス)を使った

オーダーメイド竹田式電流美容鍼の事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

美容鍼灸鍼灸接骨交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


大変お待たせいたしました!

6月の鍼灸・美容鍼灸受付開始いたしました。


平成堂高田鍼灸整骨院


土曜日・日曜日はかなり早い段階で予約が埋まってしまいますので

お電話にてお早めのご予約をお願いいたします。


当院では患者様ひとりひとりに責任を持って治療にあたっております。

そのため1日に対応できる人数が限られています。

現在当院は、キャンセル待ちの方が大勢いらっしゃいます。

無断もしくは予約時間直前での変更やキャンセルをされますと、

キャンセル待ちの方が治療を受けられなくなってしまいます。

以上のような理由から、予約の変更・キャンセルをされる場合は出来るだけ早めにご連絡ください。

なお、予約当日のキャンセルに関しては、キャンセル料を申し受けておりますので、予めご了承ください。


本日4月30日(水曜日)・5月1日(木曜日)・2日(金曜日)は夜8時まで通常診療となります。

5月3日(土曜日)〜 6日(火曜日)は休診となります。


キャンセル待ちというより、どうしても早く施術を受けたい!という患者様は

当院の休診日である火曜日・祝・祭日限定のEXECUTIVE(エグゼクティブ)コース

ご案内させていただいております。


 母の日には優しいプレゼントを◆Mother's Day 5.11(sun)



求人 ★柔道整復師、鍼灸師、あんまマッサージ師募集中



平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ