◆表参道ヒルズにどうしても入れない理由が解決◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆表参道ヒルズにどうしても入れない理由が解決◆

◆表参道ヒルズにどうしても入れない理由が解決◆

東京豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

ほうれい線、シワ、たるみ、アンチエイジングに効果的な微弱電流(パルス)を使った

オーダーメイド竹田式電流美容鍼の事なら平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸接骨交通事故のエキスパート

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


本日、5月3日(土曜日)〜 6日(火曜日)は休診となります。


月末…スタッフみんなが連続で楽しいブログを書いてくれていたので、

僕はなんだか久しぶりに公式ブログに登場した感じですね(笑)

毎日竹田のお知らせ事項が多く、すみませんでした。


ということで、皆様お久しぶりです、竹田です(笑)

そんなこんなで6日ぶりの(日記)更新です♪


2週間くらい前でしょうか…久しぶりの外食。

お休みの日に、南青山のレストランで食事をした帰り…

原宿から山手線1本のほうが早いよね?ってことになりまして

南青山から原宿まで歩いておりました。


表参道ヒルズの前を通過したら、なんと!!!

開いているではありませんか!!!

開いているという意味がきっと皆様には分かりにくいと思いますので

詳しくはこちらのブログをどうぞ → ◆表参道ヒルズにどうしても入れない理由◆

東京生まれ、東京育ちの僕ですが、初めて表参道ヒルズに入る事が出来ました。

平成堂高田鍼灸整骨院

とは言っても、動物病院に愛犬のお迎えがあり全然時間がなかったので滞在5分です(笑)

こちら正面入り口のJEAN-PAUL HEVINというチョコレート専門店です。

僕は普段甘いものは食べませんが…

「たまに食べるなら、カカオが沢山入っているおいしいチョコレートの方が良い!」

という相方の説得力のない謎の言い分により、タブレットとサブレパリジャンを1つづつ購入。

確かに家ではお菓子類はほとんど食べていないかも…。

平成堂高田鍼灸整骨院

購入したサブレはお昼ごはんの後、ハーブティーと共に毎日1枚づついただきました。

平成堂高田鍼灸整骨院

タブレットの方は賞味期限がまだ少しあるので、未開封でテーブルにありますが

さりげなく、なくなりそうな気がして…なりません。


表参道は僕の行動エリアではないという事もあり、普段ほとんど行きません。

今度、愛犬の接待に代々木公園に出かけた時にでも、表参道ヒルズ経由でチョコ買って帰ろうと思います。


さて、本日より6日(火曜日)まで休診となりますが、僕は今日も事務作業のため

治療院に出勤しております♪

母の日には優しいプレゼントを◆Mother's Day 5.11(sun)

求人 ★柔道整復師、鍼灸師、あんまマッサージ師募集中



平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ