◆2千万円の高級ワインが「あっ!!」という間に2万円に!!◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆2千万円の高級ワインが「あっ!!」という間に2万円に!!◆

◆2千万円の高級ワインが「あっ!!」という間に2万円に!!◆

東京豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

ほうれい線、シワ、たるみ、アンチエイジングに効果的な微弱電流(パルス)を使ったオーダーメイド竹田式美容鍼の事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

美容鍼灸鍼灸接骨交通事故のエキスパート★

2013年8月に「キレイになるツボ」(アントレックス)を出版いたしました。

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。



突然ですがさて問題です!

2千万円の高級ワインが「あっ!!」という間に2万円に!! 何故でしょう?


(正解は一番下に書いてあります。)


これは極端ですがモノの価値はその人間が決めるものです。

同じものでもその価値は人によって変わってきます。

なのであっという間に評価が下がることもあれば上がることもあると思います。


例えばボクが20年ほど履いているレッドウィングのアイリッシュセッターというブーツがあります。

買ったのはアメリカのアリゾナ州フラッグスタッフだったと思います。120ドルくらいでした。

しかしいまだに現役で、手入れといえばミンクオイルで定期的にふきふきとケアをするくらいです。

ソールも10回くらい張り替えたと思います。靴紐に至っては…もうわかりません。

キレイな飴色ですがオークションに出したらいくらになりますかね?

おそらく3000円も付かないと思います。もっとずっと下かも。

でもボクは50万でも人に譲る気はありません。

ボク以外の人には全く理解できないと思いますが(笑)


実は平成堂高田鍼灸整骨院のディスプレイにも値段のつかないものがあります。

それは他の方から見たら全くそうは見えないだろうなぁ(^_^;)


竹田竜太


「欲しい!」と言われちゃと困るので秘密にしておきます。

隠れミッキー的な感じで探してください…

今回のクイズと違ってボクは絶対に答えを教えないと思いますけどね♪


※上のクイズの答え → 栓(千)が抜けたから☆



美容鍼灸・鍼灸治療予約はお電話でご相談しながら予約日時・コースを決めるのが最も確実な予約法です。

お早めのご予約をオススメします★



平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ