◆ロックな感じで神田川、面影橋に出没してすみません◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆ロックな感じで神田川、面影橋に出没してすみません◆

◆ロックな感じで神田川、面影橋に出没してすみません◆

東京豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★

2013年8月に「キレイになるツボ」(アントレックス)を出版いたしました。

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


みなさんおはようございます!

本日火曜日につき、休診となっておりますので

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたします。


実は僕、昨日シフトによりお休みをいただいていたのですが

行ってみましたよ、満開の面影橋!!!

平成堂高田鍼灸整骨院 

沢山のお花見客で、とても賑わっている面影橋も良いものですね!

お花見なので、ロック手袋も忘れずに…

平成堂高田鍼灸整骨院 

ってこれね、べつにロックな革製の手袋じゃないんです。

家からこの収納ケースを、治療院に引っ越ししていたんです。

ゴム製の、ホームセンターで売っている滑り止め機能がついた高級100円グローブです!

平成堂高田鍼灸整骨院 

まぁね、こんな感じで面影橋の桜の中を歩いていた竹田でした(笑)

そうですよね?

肝心の桜の写真が見たいですよね?

平成堂高田鍼灸整骨院 

ちゃんと撮ってありますよ★

年配のカメラマンさんが、僕と相方をモデルに何枚も写真を撮ってくれていました。

良い写真が撮れていれば良いんだけどな。

桜を見ながら遠回りし、やっと平成堂高田に到着!

そしてこの重たいケースから解放されたと思ったのもつかの間。。。

帰りは、テーブルの天板を持って帰るシステムになっていたのをすっかり忘れていました。

平成堂高田鍼灸整骨院 

これですよこれ。

ずっしりと重量感があり…ってこれ一人で持って帰るんですか!

相方曰く、二人でえっほって持てば良いじゃん…

「えっほ」とは前と後ろを二人で持って大昔かごに乗って移動するというよく時代劇とかで出でくるあれの事です。

もともとあなたを当てにしていませんから…

平成堂高田鍼灸整骨院 

バスタオルを頭にのせて、その上にバランスよく天板をのせるという…

なんとか族?がやっている方法をチョィスいたしました。

手で持つのより遥かに楽でした。

頸椎捻挫の恐れがあるので、お勧めはしない運び方です。


今日もこれから月初めにつき、事務作業のため治療院に出勤いたします。

何かありましたら、お電話は取れますのでご連絡くださいませ!

そうそう、面影橋の桜もきれいですが…

平成堂高田の裏手の公園も桜がとっても見頃ですよ!!!

皆様是非お出かけください。



美容鍼灸・鍼灸治療予約はかなり混み合っている状況です。

お電話でご相談しながら予約日時・コースを決めるのが最も確実な予約法です。

お早めのご予約をオススメします★

診療時間外は「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。




平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ