◆おでこのシワに有効的なツボ◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆おでこのシワに有効的なツボ◆

◆おでこのシワに有効的なツボ◆

東京豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★

2013年8月に「キレイになるツボ」(アントレックス)を出版いたしました。

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


美容鍼で患者様のお悩みを伺っていると

「おでこのシワ」を気にされている方が多いので

SOLD OUTになってしまいました、「キレイになるツボ」よりご紹介させていただきます。

左右の眉頭を結んだ線のちょうど真ん中。

印堂(いんどう)

平成堂高田鍼灸整骨院

指の腹で骨に向かって気持ちよく感じる程度の強めの力で押してみてください。

おでこから眉間まで顔上部のシワやたるみに効果的なのがこちらの印堂です。

心を落ち着かせてくれたり…

集中力を高めてくれる効果もあります。

花粉症などの治療にも使う事があり、鼻にも偉大な効果を発揮します。

一説では、鼻を高くするいわれており、美人になるツボとも言えるでしょう?

ご自分で出来る、簡単なツボ押しですので気がついたときに実践してみてください!


◆消費税法改正に伴う対応のご案内◆ 
http://www.harikyuseikotuin.com/blog/item_3094.html

美容鍼灸・鍼灸治療予約はお電話でご相談しながら予約日時・コースを決めるのが最も確実な予約法です。

お早めのご予約をオススメします★

診療時間外は「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。

++ 求人 ++ 一緒に働く柔道整復師さん募集しております。
http://www.harikyuseikotuin.com/blog/item_3006.html



平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ